SWIVL 電動自動追尾雲台 パーソナルカメラマンになれるか?

オンボードカメラ・ガジェットの好きな、やんまが見つけた面白アイテム情報をストック&共有するためのブログです。 私が好きそうなモノの情報があったら教えてください!
ども。
今日は最近手に入れたSwivlというカメラ台について、ご紹介です。

かなり前に、ASCII.JPPC-WATCHengadget japanなどで紹介されていた、カメラ雲台、SWIVL。

最近手に入れていたので、ご紹介したいと思います。

swivl_01.jpeg

モノは上の写真みたいな感じです。
大きさは手のひらサイズってところで、電池駆動と言うところに好感が持てます。

swivl_02.jpg

写真の手に握られているのがマーカー。
こいつを追従するように動きます。
今までの電動雲台は単純な動きしかし無かった中、こいつはなかなか能動的に動いてくれます。

まぁごちゃごちゃ書いても魅力は分からないと思いますが、こいつが活躍するのは
1.スカイプ大好き。なリア充(私の独断と偏見です
2.友達はいないけど、新しい機械でハァハァしちゃう人(誰のことでしょうね
のいずれかだと思います。

まぁ仕事で使ったりも出来るかもしれないですねー。

なんかいい使い道を発見した人は教えてください。

ということで、実際に使った様子は見つけてきた動画などでご確認ください。

あ、ちなみに、MACガジェット研究所さんで、購入可能だそうですよ。







この記事へのコメント:
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/15(月) 23:43 | | #[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://onboradcamera.blog.fc2.com/tb.php/13-cabd2552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © ガジェット忘備録 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
