SONY ウェアラブルカム HDR-AS15 購入宣言!

オンボードカメラ・ガジェットの好きな、やんまが見つけた面白アイテム情報をストック&共有するためのブログです。 私が好きそうなモノの情報があったら教えてください!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども。先日発表があった、SONYのウェアラブルカメラ、HDR-AS15ですが、
私は早速購入することに決定いたしましたよ。
HDR-AS15_1.jpg
センサー性能・レンズ・重量の点で、既存のウェアラブル・オンボードカメラよりも
性能を向上し、手振れ補正と言う追加要素を手に入れた、SONYのGopro・Contourキラーと
いえるでしょう。


お値段もお手ごろ(たぶん送料込みで24000円以下)で、先日でたJVCよりも完成度は高いでしょう。
(SONYは前々から出るのが分かっていたので買わなかった)

正直値段は予想の60%と言ったところで、SONYの本気を感じます。
ただ、正規に日本に入ってきたら高いんでしょうね。

心配な点は
1.レンズローテーションが無いので、アングルの自由度が低い。
2.WIFIで出来ることの詳細が不明
3.バッテリーってデタッチャブル?
ってとこでしょうか?

出来れば出て欲しいオプションとしては、WIFIのリモコンでしょうか?
GoPROnoリモコンキットが思いのほか使い勝手がいいもので…

ちなみにアメリカでは9月後半には手に入るようなので、気になる方は注文してみるのはいかが
でしょうか?
HDR-AS15_2.jpgHDR-AS15_3.jpg

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://onboradcamera.blog.fc2.com/tb.php/15-e684c3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © ガジェット忘備録 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。