DRIFT HD GHOST 発売

オンボードカメラ・ガジェットの好きな、やんまが見つけた面白アイテム情報をストック&共有するためのブログです。 私が好きそうなモノの情報があったら教えてください!
携帯が1週間で2台壊れました。

Xperia→Arrows→REGZAPHONE
となりましたが、もっさり具合に発狂しそうです。

さて。オンボードカメラと言えば、GOPRO、CONTOUR、そしてDRIFTです。

drift-hd-ghost-hero.jpg

DRIFTが新型のオンボード・ウェアラブルカメラを出しました。
筐体はDRIFT HDをアップデートした模様。
リモコンが少し変わってますね。どうやら、リモコン側のLEDでカメラの状況を
教えてくれるようです。

以前よりもボタン配置が考えられていて、マウントした状態でも操作がし易そうですね。
気になるスペックは

3m防水
リモコン
170度広角FULLHD
399ドル
2インチカラー液晶
256mbの内蔵ストレージ
1700mAの大容量バッテリー
ホルダーを各種同根

といった感じで、正直なところ購買意欲を刺激される
イカレタ・イカシタ機能は無いかなぁ


手振れ補正の威力を知ってしまった私には少し物足りないところもあります。
なお、今モデルからios/android対応となり、携帯からも操作が可能になる
模様です。

では、動画をどうぞ。
この記事へのコメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/19(金) 17:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/19(金) 17:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/18(金) 06:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/25(金) 09:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/28(月) 15:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/06(水) 00:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/12(火) 11:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/02(火) 05:25 | | #[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://onboradcamera.blog.fc2.com/tb.php/20-df4eb220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © ガジェット忘備録 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
